令和5年度 体験発表会


令和6年3月10日(日)

第46回日本剣道少年団研修会

体験・実践発表会

 

会場:東京武道館

 

中部地区代表 中学生の部

優秀賞を受賞されました。

愛知県 江南武道館 東 美緒

おめでとうございました!


第46回中部地区剣道少年団研修会

体験・実践発表会

令和5年11月25日(土)

会場 福井県敦賀市市立看護大学

 

【結果】

・小学生の部

 江南武道館 加藤一葉さん 優秀賞

 

・中学生の部

 江南武道館 東 美緒さん 最優秀賞

 (全国大会出場)

 

 おめでとうございます。

 全国大会に出場の東美緒さん

 更に頑張って下さい!


第120回愛知県剣道道場連盟研修会にて

体験実践発表会の表彰を行いました。

令和5年11月23日(木)

東スポーツセンター

令和5年度 愛知県剣道少年団 体験実践発表

 

令和5年10月13日(金) 選考会実施

小学生の部

最優秀賞 題名  剣道が私の生き方を教えてくれた
氏名  加藤 一葉
道場名  江南武道館藤剣会
優秀賞 題名  ぼくの剣の道
氏名  塚本 向陽
道場名  洗心道場
優良賞 題名  剣道は、自分の心との戦い
氏名  森島 颯亮
道場名  東院剣友会
 

中学生の部

最優秀賞 題名  末永く未来に繋がる剣道を信じて
氏名  東 美緒
道場名  江南武道館
優秀賞 題名  言霊を受け取って
氏名  古田 美朋
道場名  東レ居敬堂
優良賞 題名  過去の自分を変える
氏名  太田 綾香
道場名 武徳館剣道教室
 

小学生、中学生の最優秀賞は

愛知県代表として中部地区体験発表会に参加します

日付:11月25日 会場:福井県敦賀市

中部地区体験発表会頑張って下さい!